オンラインゲーム「モンスターハンター」のplay日記です。     たま~に別記事も書きます。
page top
page top
オーストラリア旅行記3日目
オーストラリア旅行記3日目です♪
3日目は自由行動でした!


でわでわ、3日目日記をどぞ~♪
つづきを表示
page top
テンプレート変え
もうすぐ春っていうことで、春っぽぃテンプレートに変えました^^
page top
オーストラリア旅行記2日目
オーストラリア旅行記2日目の記事です~
2日目が一番はしゃいだかなw
つづきを表示
page top
オーストラリア旅行記1日目
3月5日から10日までオーストラリアに行ってきました!

めっちゃ楽しかったわぁ~♪
オーストラリアの大自然を満喫してきました~♪

旅行日当日の記事に書いたとおり、土産話を書きたいと思います~
でわでわどぞ~

つづきを表示
page top
突然ですが。。。
今からオーストラリアに行ってきます。(ぇー
今日です。今日。

帰国日は10日なので、その間ブログの更新はできません^^;(と、言っても普段から更新してないワケで。。。)


帰ってもたぶん疲れてるから更新できないと思うけど、次の日に更新しようと思います~
お土産は買ってこられないけど、土産でガマンしてくださいなw

時間もないのでこれにて~♪

©     Eternity of HuntinglifeⅡ    ~永遠のかりんちゅライフ~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
