オンラインゲーム「モンスターハンター」のplay日記です。     たま~に別記事も書きます。
page top
page top
初めてのフレンチュ
フロンティアを始めて約1ヶ月が経ちました。

正直フロンティアでフレンチュができるか不安でしたが、一人フレンチュを作ることができました!

今回はそのフレンチュとの狩り日記です~
フレンチュのたぬさん
たぬたんさん

ラオじーちゃんクエストの時の装備。
ウチはレウスランスにたぬさんはリオ夫婦双剣。

みんなで大砲の弾を持ってる絵w
みんな同じborder="0" />

大砲の弾を持ってたけどうまく当てることができなくて、このクエストは残念ながら撃退で終わってしまいました。。。


ドス時代のフレンチュのフルちんに呼ばれて、たぬさんと二人で街に突撃~



一通り自己紹介を終えたら、たぬさんのリクエストでフルフルにいくことに。
フルフル

このフルフルが弱ったので捕獲しようとフルちんが罠を置くけど・・・・
逃げられちゃった・・・・

フルフルに逃げられることに><;

突っついて罠置きを解除しようとしたけど間に合わず・・・・

同じフレンチュのデュヴェルさんが罠を持っていたので仕掛けてもらうことに。
なんなく捕獲成功~♪(SS撮ってなかったデス。。。)

次はウチのリクエストでガノに行くことに。
ガノが湖から飛び出してきたときの絵。
ガノスライディングーー!!


超絶スライディングです。

サッカーなんかじゃ間違いなくレッドカードで退場デスネ。
てか、こんなスライディング当たったら死んじゃうかw


街戻ってたぬさんの脳内にいるヒプがヒプブレスを吐いておやすみタイム(ー。-)zzz


ウチも眠くなってきたので、ラストにヴォルヴォルに会いにいくことに~

見事にウチご臨終。。。

けど、最後は捕獲でしゅうりょ~~♪
おやすみ♪


・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・


やっぱ寝顔は可愛いわぁ~
鬼みたいな攻撃がなければいいのにねぇ・・・


ヴォルも終わったのでウチはこれでおやすみ~zzz

たぬさん、デュヴェルさん!ありがとうございました♪















あ、後フルちんもありがと♪(忘れてたワケじゃないからネ?汗)

コメント

管理人にのみ表示

No title
おい、フルちん、って誰じゃ!!!
御丁寧に、SSにまで落書きしおって…(-"-;)

まぁ、それはいいとして
(自分としては良くないが…)

フロンティアライフ、軌道に乗ってきたようだな^^b

この世知辛い世界で、フレが出来るのか、
少し心配したものだが、これで少しは安心したわw

たぬさんと仲良くやれよ!

宜しく伝えておいてくれ!

でわ、また機会があれば共に狩ろうぞ^-^w
フルちん(自虐 | URL | 2008/03/04/Tue 02:19 [EDIT]
No title
フルちん
よーやくフロンティアに慣れてきたよ~
最初はホントフレンチュできるかどうか心配だったけど、よかったですw

たぬさんはフロンティアでの初めてのフレンチュだし、これからも大切にしていきたいよね~

ドスにもフレンチュいるからたまには顔出さないとね!(なんどもそう思ってるのにフロンティアにいっちゃうんだけどね。。。)
ヘイゼル | URL | 2008/03/05/Wed 11:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

©     Eternity of HuntinglifeⅡ    ~永遠のかりんちゅライフ~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
