オンラインゲーム「モンスターハンター」のplay日記です。     たま~に別記事も書きます。
page top
スポンサーサイト
page top
初めての討伐
ランク11になったので、いけなかったあんなクエストやこんなクエストをいきました。
行ったクエストゎフルフル、レイアそしてヒプノック

この3体を討伐してきました~


それでゎ続きをど~ぞッ!ヾ(´▽`)ノ
まずゎフルフル討伐内容から。場所ゎもちろん雪山~

私ゎFで初めて登場した「フレグランス」というランス武器を選択。
やっぱりフルフルゎガード性能+1のスキルが付いたランスが一番いいわぁw

そんなワケで防具ゎ頭から
ザザミ
バトル
バトル
バトル
ハイメタ
のガード性能+1、攻撃力UP小のスキルが付いてる防具をチョイス。

エリア1で待機してると来てくれましたフルフル君

フフ・・・体中を穴空きにしてやるわ!(☆Д☆)キラーン


と、勇んでみたけど・・・・・


さっそく1死(--;

あちゃー・・・・きっつぃわぁコレ(--;
防御力もそんなに高くないから一撃が即死並の威力ねぇい・・・・
ちゃんと強化しなきゃだわ。

ランスでチクチク突いてると後ろからなんと大剣さんの切り上げ・・・

(まぁ、最初だけだからいいか。)
なんて甘くみてたらどんどん切り上げていく切り上げていく^^:

ウチを含めた周りの人をの勢いで飛ばしていく始末・・・

もうごめんなさいって謝っても誰も反応しなくなったり・・・・

そんなKYな大剣さんゎそんなの関係なくどんどんどんどん切り上げていく~♪








いい加減にしてくれないかしら(--;怒

ホントMKYね・・・・この人・・・

でも、大剣さんのレウス大剣のおかげ?でエリア6で瀕死状態に。
すぐに討伐が終わりました。


みなさんホントいろいろな意味でお疲れ様でした・・・
その後大剣さんゎ他のパーティにも混じってクエストにでかけましたとさ。
大剣で。





お次ゎ樹海レイア討伐。


樹海鬼ヤバイ場所です


動きがカクカク通りこしてガクガクですよw
そんな動きでたいした活躍をするどころか2死する始末(ーー;
だけどなんとか討伐できました。

樹海ゎ危険なのでフロンティアクエストで配信されている砂漠レイア連続討伐に行くことに。

砂漠ゎ問題なく普通に動いてくれました。

パーティメンバーに樹海のことを話してみると、樹海ゎかなり重いから動きがカクカクなっちゃうのゎしょうがないとか。
さすが新マップね・・・・(--;


ラストを飾るのゎモチ!ヒプくんです!(´∀`)

このヒプくん。実ゎ樹海で一度いってるんですが、そのときゎクエスト失敗で討伐できず・・・

なので次ゎ砂漠のヒプにいこうと決め手いざ出発!三⊃・ω・)⊃ビューン

ヒプくん動きがクックに似てるよーな似てないよーな・・・睡眠ブレスを吐くときゎまるっきり違いましたね。それと突進がすごい追尾性能なことで・・・・


睡眠ブレスゎ脅威ですね。なんども眠らされてしまいました^^;
仲間い起こしてもらったから死なずに済んだけど、これ一人でいったらぢごくよねぇ・・・

あ、睡眠耐性あればいけるか。

そしてヒプくん討伐かんりょ~!
お疲れ様でした♪




思えばこのブログって活字ばっかでSSが一枚もないですよね。
なんかつまらないですねぇ・・・うん。がないね。


アノ人にいいSSをインストールできるトコ教えてもらお・・・

いつも盗撮したSSをブログに貼ってる盗撮マニアのアノ人に。


※アノ人についてゎブログがリンクされているのでそこから詳しい詳細をどぞw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

No title
盗撮したSSをブログに貼ってる盗撮マニア・・・
なっつには危険な友人がいるようだなぁ^^;
そんな変態、ワシが成敗してくれるわ!
今度、所在を知らせぃ!

さて・・・それはいいとして、
SSだが、プログラムファイル→CAPCON→Monster Hunter Frontier Online

のフォルダに保存されてるよ。

ちなみに、なっつのPCでは、SS撮影するには、
【Fn】キーを押してから、【Ctrl】+【Prt Sc】を押して撮影するのだぞ!

今度、撮影したSS披露してくれ~~~
フリス | URL | 2008/02/21/Thu 01:38 [EDIT]
No title
がんばってますか~~~~
こないだいけなかったんでまた今度いきましょね~
リンクありがとうございます!
当方も追加しときやす。
なかなか更新できませんが、遊びにきてね^^
yaboooo | URL | 2008/02/26/Tue 01:15 [EDIT]
初コメですぅ~
こんにちわ~
この前フーさんとこでお会いした乱丸です。
以前から、フーさんのブログでナツミさんの事は存じてましたので、
お会いできて嬉しかったですよ ^ ^

残念ながら、クエはご一緒できませんでしたが、
次の機会にはぜひ! ^ ^ b
これからもよろしくです~♪
乱丸 | URL | 2008/02/26/Tue 15:23 [EDIT]
No title
変態さ・・・フリちん

そんな変態さんが以外と近くにいるものよ・・・?

SSだけどこの前も話たとおり、なかったんよ~><;
だから次あったときにでもいいから、お勧めのキャプチャソフトおせぇ~てぇ~ねw


ヤブさん

どもども~今一番頑張っている時期に入っているヘイゼルですw
いろんな武器防具作りたいのでいろんなクエストにいってます。

正直チョー素材集めしんどぃデス。。。
ヤブさんと一緒に変態勇者をいぢめる日を楽しみ待ってます!


乱丸さん

いらっしゃいませこんばんわ~♪
私も初めて乱さんとお会いできてうれしかったですよ~!
次の会ったときゎ一緒に遊びましょ~♪
ヘイゼル | URL | 2008/02/28/Thu 23:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

©     Eternity of HuntinglifeⅡ    ~永遠のかりんちゅライフ~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
