オンラインゲーム「モンスターハンター」のplay日記です。     たま~に別記事も書きます。
page top
スポンサーサイト
page top
MHF始めました!
去年から始めたかったMHFがとうとうできるようになりました!

ホントはダレポチャージが出来た時点でやろうと思ったんですけど、いざ始めようとしたら「ファイルチェックエラー」とかでてきてログインできなかったんです^^;

ビギナーサイトでいろいろ調べてみたらMHFを再インストールすればできると書いてあったので、一度アンインストールして、再インストールしたらなんとかできるように!


ただ、動きがカクカクなのとコントローラーがMHFをやるには不向きな物だったので、攻撃ができなかったりとかなり面倒なことに・・・・

動きはしょうがないとしても、コントローラーなんとかしないとなァ・・・・

2000円で買ったコントローラーがショボイ物だったのはショック・・・

ウチの2000円返せーー!(`へ´)


USBゲームパッドコンバーター(棒読み)買ってインストールしたほうがいいよね。

時間があるときにでも買いにいってみます^^
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

©     Eternity of HuntinglifeⅡ    ~永遠のかりんちゅライフ~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
