オンラインゲーム「モンスターハンター」のplay日記です。     たま~に別記事も書きます。
page top
page top
ダレポのチャージができない・・・・
MHFをやるためにコントローラーを買って、後は課金するだけ~♪
とゆう時に、課金するにはダレポというダレットが提供する有料サービスをご利用いただく際に必要なポイントのことです。

そのダレポをチャージ(購入)しようと「2000dp」と表示されている所にクリックしても反応がないという・・・・
他の数字もクリックしても反応なし・・・



;--)<どーゆーこと?

いろいろ調べてみたけどまったく解決できず・・・・
ドスのフレに相談してみると、一度リカバリー・・初期化をすれば直るんじゃないの?っていう意見がでました。

でも、初期化ってメンドーみたいだしせっかくインストールしたものもみんな消えちゃうワケだよねぇ・・・・


ホントどーすればいいだろーねぇ・・・・・(--;

誰か知恵をお貸しください>人<、



コメント

管理人にのみ表示

No title
うーん、ダレポチャージ出来ない・・・かぁ。。。
自分が使ってた時は問題無く出来たんだけどなぁ。

何が原因かわからないけど、サイトの反応が無い、
という事はブラウザが悪いのかもしれない。
インターネットエクスプローラを使ってると思うけど、
FireFox や、ネットスケープとかを使ってみてはどうだろう?
フリス | URL | 2008/02/07/Thu 01:55 [EDIT]
チャージできたよ~!
>勇者
勇者が書いたFIREFOXをインストールしてみたら、チャージできたよ!
ちょっとエラーが発生してすぐにはできなかったけど、できたら今日にでも始めるつもり^^v

ホント助かったよ~><ありがとね♪
ナツミ | URL | 2008/02/07/Thu 18:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

©     Eternity of HuntinglifeⅡ    ~永遠のかりんちゅライフ~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
