オンラインゲーム「モンスターハンター」のplay日記です。     たま~に別記事も書きます。
page top
page top
SS集
今日自転車を漕いでたら危うく転びそうになったヘイゼルですこんばんわ。

関東雨が降りましてねぇ・・・
朝からそれなりの雨でし(・ω・`)

てか、もう自転車のタイヤがダメなのかな・・・
もう6年も使ってるんだもんね~



さて、旅行記事も終わり、猟団の団員募集の告知も終わったトコで・・・・



SS集いきま~す♪

それでわどぞっ!
40試験ヤマツカミ

ヤマチュカミ


40試験のヤマ様~
ペイルカイザーかついで難なくクリア♪


モノブロス

モノブロス


火事場ガンナー装備作成のために行ったモノブロス~

WS000043.jpg


白モノブロス

白モノ


これもガンナー装備作成のために行った白モノ様。

でかいデス。。。

白モノ


白モノ


順調に狩っていたと思ったら・・・・

















・・・・


ちゅど~ん・・・・(´;ω;)

怒り胸に再びモノ戦!






白ご臨終ー人ー


はい!おわりっ!!
急いでマカ壷を取りに行く。


何もしなければ可愛いのに・・・・



やっぱキングだったわぁ


やっぱあの大きさはキングだよねぇ


モノデビル胴

モノデビル胴



雪山ラージャン

ら~じゃん


ド迫力のら~じゃん顔

顔ちかいちかいw




鼻の下伸ばしすぎ・・・・このエロサルめっ!


尻尾切断~♪

尻尾がっっ・・!


これでもう怖くないもんネっ!(`・ω・´)


ん~♪~ん~♪♪~~~んん~♪♪


ヤッブ~~♪

やっふ~~♪



白もの5分針討伐♪

最速!白モノ討伐♪



古城





ミラボレアス

~ミラボレアス~


~ミラボレアス~


~ミラボレアス~


~ミラボレアス~



50試験ミラボレアス


フレンチュのぶろさんがお手伝いに来てくれました~♪

ぶろさんとウチと、ときどきミラボレアス


ぶろさんとウチと、ときどきミラボレアス



ミラ討伐しゅうりょ~♪

ミラ撃沈~


目壊れてた






ぶろさん。ほんの少しの別れ・・・・




またね!ぶろさん♪



帰ってきたらメルちょーだいねっ!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/21/Wed 09:15
©     Eternity of HuntinglifeⅡ    ~永遠のかりんちゅライフ~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
