オンラインゲーム「モンスターハンター」のplay日記です。     たま~に別記事も書きます。
page top
スポンサーサイト
page top
猟団の立ち上げ
SS記事する言いましたが急遽変更で・・・・



猟団を立ち上げました!

猟団名はSeven'sHeart~七つの心~

名前の由来は希望優しさ友情慈愛安らぎ愉快癒し。この七つの心でMHFを楽しみ、フレンチュや猟団員と接するっていう意味です。

昨日立てたばかりで当然団員はウチ以外にいません^^;

なので、団員募集中です!

名前検索でもしてくれたコメントに団員募集と書いてあるので、メルなりなんでもください♪

目標は活気ある猟団!!(`・ω・´)です!


七つの心で貴方をお待ちしてます~♪(´∀`*)ホワ~ン
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

出国前の挨拶
ほうほう、猟団を立ち上げたか。


維持していく為の条件があったり、また、団員への配慮など。


頭となって運営していくには、何かと大変だろうけど、その分やりがいがあるかもしれないね。


良い猟団になることを祈っているぞ!


では、しばらくFRONTIER不在となるけど、お元気で。


また会う日を楽しみにしてるぞ!
フリス | URL | 2008/04/08/Tue 11:04 [EDIT]
猟団立ち上げおめで~す
ご無沙汰しております。

猟団立ち上げたのですね~。
いつか僕の猟団に誘っちゃおうかなぁとか思ってたのですが…断念しざるを得ないようですね(´・ω・`)

団長ならではの面白さや大変さを体感できるのですから、少しうらやましく思いますですw

てかマイトレポイントもらいにちらりちらりと入ってたりするので、たまに様子を見てたりするのですが…HRかなりあがってて驚きましたw
今度FにINする頃には100超えてそうな勢いですな(*´∀`)

…っと、話がそれましたね。

猟団経営(っていうのかしら?)頑張ってくださいね~。
それではまたいつの日かノシ
ぶろさん | URL | 2008/04/08/Tue 19:59 [EDIT]
おぉー^^
猟団作ったんですかー^^ 作るのは楽しそうですが、勧誘とか難しそうですね~
 最近インできてないですが、こっちの猟団に入っちゃおっかなww
たぬたん | URL | 2008/04/08/Tue 21:14 [EDIT]
猟団名と由来の言葉素敵ですね~~
コンセプトある名前は憧れちゃいます^^
今朝は一緒してくれてあんがと!
平日の朝なんて初めてなもんだから寂しかったです^^;
求人探してもほとんど見つからんしね。
ではでは、あでぃおす!
yaboooo | URL | 2008/04/08/Tue 23:27 [EDIT]
もうすぐ復帰しそうな桃です。

信念の中に「卑猥」が入ってたら危なかったかもしれません(何
もも | URL | 2008/04/10/Thu 18:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

©     Eternity of HuntinglifeⅡ    ~永遠のかりんちゅライフ~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
