オンラインゲーム「モンスターハンター」のplay日記です。     たま~に別記事も書きます。
page top
スポンサーサイト
page top
オーストラリア旅行記3日目
オーストラリア旅行記3日目です♪
3日目は自由行動でした!


でわでわ、3日目日記をどぞ~♪
オーストラリア旅行記3日目

3日目は自由行動でした。
もう修学旅行の醍醐味ですねwこれがないと始まらないってぃうか・・・・

この日の起床時間は7時と1,2日めよりも1時間遅かったです。

7時半に朝食。



きましたバイキング。。。。


しかもまたまた同じメニュー。。。。



いい加減にしてよ(--怒


まじ勘弁して。。。まだ食べてない料理もあったけど、みんながおいしくないって言ってたので却下。
今まで食べたきたものを取って食べました^^;

っと、ここで男子がまたチャレンジャーなことを・・・・

フルーツの上にイチゴヨーグルトをかけてますヨ~・・・・



ウチ「何やってんの・・・」
男子「新しい味にチャレンジだよ」
ウチ「おいしいの?」
男子「さぁ?おいしいんじゃない」

メロンの上に並々とかけられていくイチゴヨーグルト・・・・


味の感想は夜に聞きましたw


朝食も食べ終わって、着替えて9時にホテル出発。

近くの公園で解散してからいよいよ自由行動にっっ!


他の部屋の女の子たちも誘って6人ぐらいで行動することにしました。

最初に行った場所はデパートらしきトコ。
ここで服を見たりしました。さすがに暑いだけあって半そで物が多い多い。

可愛い服も何着かあったけど、服を買いにきたワケじゃないからウチはスルー
友達は3着ぐらい買っていました~

次にいったのが財布売り場。
ここもウチは見るだけ~・・・・と思ってたら可愛いのがあったので買っちゃいましたw
45ドル(日本円で言う4500円ぐらい)の物を買いました。もちろん!日本に帰ってきてからさっそく使いましたよ^^


お次はアクセサリ売り場。本命ですw
ここで長い時間をかけて4つ買いました。
ネックレス3つと指輪1つです☆


ケータイで時間を確認したら、ちょうどお昼の時間だったので適当なお店探そうとブラブラしてました。

けど、なかなかいいお店なくて(どこも高そうな雰囲気でした。。。)結局オーストラリアでマックを買って食べました。。。

オーストラリアにきてまでマックなの・・・・?って思ったけど、朝食と夕食のメニューを思い出してマックでいいやとw

お昼を食べてから免税店に向かいました。ここでお土産を買っていきました~
ここで日本人の店員さんから、免税品の取り扱いの注意を聞きました。
開封不可。領収書は捨てない。買った物はスーツケースに入れるんじゃなく、必ず手荷物として持っていくこと。
この3つぐらいの注意を受けました。これを破ると罰金だとか・・・


みんなの荷物が多くなったので、一度ホテルに戻って荷物を置いてくることに。
ちょうど部屋に戻ったら、ベッドメイキングのお姉さんがいました。すごいキレイでしたよ~


荷物を置いたらまたいろんなトコにいきました。サングラスを買ったり、また服見に行ったりゲームセンターにもいきました。


集合時間が近づいてきたので、解散した公園に集合。
そこからホテルに戻って夕食です。


さすがにもうバイキングじゃないでしょ?って思うでしょ?

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



ま~たバイキングですよ(--;

もう飽きたって・・・・
もうパンとフルーツしか取りませんでした。。。。

ちなみに朝男子がやっていたフルーツにイチゴヨーグルトをかけていましたね?
味の感想を聞いてみたら「かなりイケた!」と聞きましたw

次の日の朝、ウチもやってみようと思いながら男子の話を聞いてましたw



3日目記事しゅうりょ~

オーストラリア観光も次の日が最後です・・・・
5日目はオーストラリアを出発していよいよ帰国です~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

どうも、リンクありがとうございます^^

うは、フルーツの上にヨーグルトですか・・・
しかもオイシイんだ・・・w
むぅ、今度挑戦してみるかな・・・?

オーストラリアに来てマック・・・
たしかに今まで経験した食事があんなものじゃ
しかたないかもしれませんねw
向こう限定のものってありました?

そしてホテルはまたバイキングなんですか><
誰でもそりゃ飽きますね^^;
鬼羅 | URL | 2008/03/19/Wed 13:33 [EDIT]
ベッドメイキングに激しく反応してしまったあたし。
もう駄目みたい。

メロンにイチゴヨーグルト。
フルーツヨーグルト感覚で美味しいかと思いますが・・・。

「オーストラリアの料理がしょっぱかったり濃いのは、その分汗が出るから」
じゃなかったかなぁ。
汗でかなり出ていくから足りないんですよ、塩が。
確かそんな感じだったはず・・・たぶん、きっと。

文がおかしくなってきたから、この辺で撤退。
もも | URL | 2008/03/21/Fri 11:45 [EDIT]
うひぃぃぃぃ~~
バイキングずっと一緒とはほんと、作ってる方も
嫌にならんのだろうか^^;
次の回はビキニかな(◎`ε´◎)
(干されてしまぅ><)
yaboooo | URL | 2008/03/21/Fri 14:59 [EDIT]
コメントありがと!
男子の発想に驚いたというか・・・呆れましたねw
次の日の朝試してみました!結果は・・・・記事にてw

向こう限定のマック・・・あったようななかったような^^;
ちなみにさすが外国。日本と違って中身がグチャグチャでした。。。
たまねぎ入ってなかったりケチャップかかってなかったりパンが欠けてたりと・・・日本じゃクレームものなにひょいひょい出してました^^;
さすがに3日連続バイキング。しかも同じメニューはね。。。。無いわオーストラリア(--;


ももさん

ベッドメイキングに激しく反応って・・・・ももさん。もう末期ですw

そいえば、結構向こうの人たち朝早くから走ってたりしてたなぁ~
なんかそう言われると鬼しょっぱいのも納得w


やぶさん

まだビキニUP言いますか・・w
ウチ一人で写ってる写真無かったんだよね~友達も写ってたし^^;
まぁ、ビキニ写真は別の機会にでもw
ヘイゼル | URL | 2008/03/22/Sat 19:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

©     Eternity of HuntinglifeⅡ    ~永遠のかりんちゅライフ~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
