オンラインゲーム「モンスターハンター」のplay日記です。     たま~に別記事も書きます。
page top
スポンサーサイト
page top
オーストラリア旅行記2日目
オーストラリア旅行記2日目の記事です~
2日目が一番はしゃいだかなw
オーストラリア旅行記2日目


2日目。6時に起きて食事をする場所へ~

朝食でいきなりバイキング・・・しかも昨日の夕食とメニュー変わってないとかさぁ。。。。

油ギトギトのベーコンは鬼のごとくスルー。ハムを取りました。

サラダ見向きもシマセン。

あ、ヨーグルト発見♪。プルーン味といちご味?みたいなのがありました。
とりあえず、イチゴ味っぽいのチョイス。

そんでパンとバターを取って、飲み物は紅茶を。
あとメロンとかぶどうのフルーツを。

ハムの味の感想・・・・おいしいけど、少し塩が濃いかな・・・
ヨーグルトの味(イチゴ味)の感想・・・・甘酸っぱくてうまー♪
フルーツの感想・・・・・これも甘くて、やわらかくておいしー♪(甘くなくて硬いのもあったけど。。。。)

2日目は船に乗ってグリーン島へ行きました!
海だよ!海ー!オーストラリアのー♪

ガイドさんへ案内されて海辺へ~

いよいよ泳げる~♪

な~んて思ってたら・・・・




ガイドさん「風強くて波が強いので、海に入って泳がないでください~」



|゜Д゜){・・・・・
|゜Д゜){・・・・・・
|゜Д゜){・・・・・・・










|゜Д゜){はぁぁ!?


ありえないんデスケド?
どゆこと?
グリーン島に来て?
海があるのに?
に入って泳がないでください~っ!?

ないない。ないわっー

えっ?じゃぁこの持ってきた水着は意味ないん?
そうなん?そうなん?

ないわっー!

全員の鬼のブーイングですよ。
えーとか
ありえねーとか
シケるーとか
言いまくりですよ。

5歳児みたいにみんな駄々コネまくりですよ。

そんな私たちを見かねてか、沖にいかなければ入ってもいいとお許しが出ました。
おしりぐらいまでの深さまで入っていいそうです。
当然泳ぐのは禁止。


まぁ、入れるまでましかぁ~


とゆワケで水着に着替えてれっつ水遊び~♪
ビーチボールもちゃんと持ってきました。

ちなみに女性陣のほぼ全員がウチを含めてビキニ。
海を背景に写真を撮ってもらいました。

写真も撮り終わっておおはしゃぎw
ビーチボールを男子に全力で膨らませてボール遊びしました♪
だいたい4つぐらい膨らませてたかな?
4つとも全力で膨らませました。

その後の男子?知りません。(鬼

膨らませたのはいいけど・・・・





風が強くてボールが飛ばされまくり。。。。

まともに遊ぶことができないので、ボール遊びやめっ。

男子の苦労?知りません。(鬼


グリーン島でおおはしゃぎしてから、次の場所まで船でまた移動~


船もうイイデス。。。
船に酔うンデス。。。
グリーン島行きの船で酔ったのにまた船。。。。

ぎりぎり朝食べたハムとかはリバースしなかったけど、正直きつかった。。。。

友達はリバースしちゃいました。。。
ボールを全力で膨らませた男子はどうなったって?

シリマセン。
てか、船の中で他のガッコーの男子が平然とウノで遊んでましたよ。。。


どんだけよ(--;

でも、トランプやってても酔わないとかすごいなぁ~と思いながら見てたら・・・



「酔った」という声がw

トランプやってた男子がほとんどダウンw
みんなデッキへ飛んでいきましたw

ただ、一人だけ残ってましたw

トランプやっても酔わないとかどんだけw

横目で見てたウチはめちゃ酔いまくりだったのは言うまでもありませんね。はい。。。



次の場所はポンツーンというトコ。
着いたらすぐに解散になりました。

男子のほとんどはお昼も食べないでソッコーで海にw

ウチらは少し酔いを覚ましてからお昼を食べました。


お昼も食べ終わって、少し休憩したら海へ。

ここではシュノーケルを使って海の中を見ました♪

見慣れない魚がたくさんいておもしろかったです^^
サンゴも見れてすごかったですよ~w


帰る時間が近づいてきたので、シャワーを浴びて着替えて船に乗りました。

船に慣れたせいか、もうほとんど気持ち悪くなりませんでした^^

てか、疲れて眠かったので船の中で寝ました。

ケアンズ港に着いたら船員の人たちに手を振られながらホテルに帰りました。


ホテルついて30分ぐらいで夕食に。





またバイキング。。。。。


また同じメニュー。。。。。


もういいって。。。。


グチっても変わらないものは変わらないので、まだ食べてないのを食べました。

煮込んであるお肉
ハッシュポテト
クリームソースがかかっている白身魚

この3つを食べてみました。




煮込んであるお肉の味の感想・・・・・なんか独特な匂いが・・・・ウチにはきつくて食べられなかったです。。。。

ハッシュポテトの感想・・・・・ぁあ~これはおいしいw

魚の感想・・・・うん。おいしw


お肉のことをセンセーに聞いてみたら、羊の肉だそうです。

羊の肉ってけっこう独特なんだね。。。。


夕食を食べ終わって部屋へ~

これで2日目しゅうりょっ♪


3日目自由行動についてかきます~^^



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

どんな乗り物の中で何やってても絶対酔わない鬼羅ですw

デザイン変わりましたね
春っぽくていいですね~♪

オーストラリアの海いいですね。
海中遊泳も面白そう・・・
ってか、ボールふくらましてた男子がかわいそう・・・w

しかし、変わらないバイキングってのも嫌ですね・・・;;
自分なら絶対飽きそう><
鬼羅 | URL | 2008/03/15/Sat 00:10 [EDIT]
こんばんわー
海に入れてよかったですねw 安全の面はあるとしても、空気読めよとw
 やはり体を張るのは男子ですよねw ボール膨らませるのも疲れるんだよなー 
まぁ、ビキニで癒されそうですがwww(ノωノ)

 また同じバイキングもひどい! バリエーションはあるとはいえ。。。 バイキングで助かりましたなw

 変な書き込み増えてきましたが、お気になさらずに~^^ 
今度ホワイトデー石を渡しに行きますね~w^^ノシ
たぬたん | URL | 2008/03/17/Mon 00:39 [EDIT]
私なら
1日目のバイキングで全部をちょこっとづつ吟味して~
2日目も同じだったら…ヘコミます><;
旅行会社にクレームでし!
次ビキニUPよろ^^

yaboooo | URL | 2008/03/17/Mon 15:38 [EDIT]
コメントありがと!
鬼羅さん

乗り物酔いがないなんてうらやましい・・・
デザイン変えてみました!高評価ありがとうございます♪

オーストラリアの海はいいですよ~
この日は海が荒れていたので色が濁ってましたけど、荒れてないときは透き通ってるように綺麗だそうです。

女の為に男は尽くすものデスヨ(☆ω☆)フッフ~

バイキングも飽きました・・・料理長は何を考えてるんだか・・・・


たぬさん

海に入れてよかったですよ~wこのまま入れなかったらこの日一日ふて腐れてましたよ・・・
ちなみにその男子。全部膨らませた後ダウンしてましたw(鬼

変な書き込みは削除しているのでご安心?を^^v
それから、ホワイトデーの石ありがと!でも、実は先にぶろさんから貰ってたんだけどねwけど、大切にしておきますね!


やぶさん

2日目はみんな同じメニューでビックリしてましたwまた同じかよ・・・みたいな^^;

ビキニUP?恥ずかしくて載せることなんかできません。。。てか、他の子も写ってるんだからダメですっw
ヘイゼル | URL | 2008/03/18/Tue 18:49 [EDIT]
あ、書き忘れてた。鬼羅さんのブログリンクに追加しておきますね!今度そちらに遊びにいきます~^^
ヘイゼル | URL | 2008/03/18/Tue 18:50 [EDIT]
今更だけども。
どうもお久しぶりです。

男子とボール遊びしたんですか、そうですか。
さぞお疲れになったことでしょう(ぉ

・・・あ!
変な書き込みは削除されちゃうの!?

そんなあたしは相変わらずの下ネタえぶりでい(何
もも | URL | 2008/03/21/Fri 11:35 [EDIT]
ももさん

久しぶりです~♪相変わらずのようで何よりですw

たまに知らない名前で変な書き込みがあるんですが、そーゆーのを主に削除してるので知ってる人のコメントならまぁいいかな。みたいなw

結局何がいいたいのかと言うと、ももさんたちのエロい書き込みは削除しないってことですw(何
ヘイゼル | URL | 2008/03/22/Sat 19:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

©     Eternity of HuntinglifeⅡ    ~永遠のかりんちゅライフ~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
