オンラインゲーム「モンスターハンター」のplay日記です。     たま~に別記事も書きます。
page top
スポンサーサイト
page top
心機一転!
ブログを移転しました!
旧ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/faily_paradise


これから本格的にMHFをやるために動き出します(^^

コントローラーは買ったので、後は課金するだけ・・・・

MHFの事はいろんなブログを見ていろいろ知りました。

古龍の体力が高すぎとか運営がダメとか。中には課金するだけムダっていうところもありました。
それでも私はMHFをやります。やらなきゃいけないんです。


来月までにMHFできるようにしたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

No title
移転、おつかれさまです。

あたしもやる予定だったけども。。。
どうにもカクカク感が。。。
悩みちゅうでございます。
もも | URL | 2008/01/26/Sat 00:59 [EDIT]
No title
ようこそ、MHFへ!
って、気が早いか・・・
ドスではお世話になりました。
(おぼえてないかなぁ・・・)
古龍の体力が高すぎとか運営がダメとかは
既に解消されております!
ぜひお楽しみください~(社員じゃないぞぉ

yaboooo(ドスではamagin) | URL | 2008/01/26/Sat 19:48 [EDIT]
うえるかむ!!
移転、おめでとう!
いよいよ、Fにきますか~
ヤブーさんも仰ってるけど、運営については大分改善されてるぞー!

ドスに比べて、少し街の雰囲気とかが殺伐してるかなーとは思うけど、楽しみ様はいくらでもある!

ドス時代の廃人・変態・エロ魔人達も健在なので、
いらっさーい!

でも、ひとつ心配なのが、PCスペック。
あのPCで、問題無くできるか・・・
少々心配どす。。。
フリス | URL | 2008/01/27/Sun 23:56 [EDIT]
コメントありがと!
ももさん>
ふむむ~・・・ももさんのパソコンだとやりづらいみたいなんですねぇ・・・
ウチのパソコンもなんか不安です><

ヤブーさん>
覚えてますよ~w私のほうこそドスではお世話になりました!
古龍云々とか解消されたんですね!楽しみやわぁ~( ´∀`)
Fでお会いできたらお世話になります><

勇者>
雰囲気が殺伐してるって・・・なんとなく想像できるわぁ^^;
けどそこは貴方をイジリーすることで解消できるわ!wだからどんな仕打ちにも耐えてね?w
動作のほうはまだできないからなんとも言えないけど、多少なら我慢できるから大丈夫^^v
あまりに酷いよーなら考えるけどね・・・
ナツミ | URL | 2008/01/28/Mon 17:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

©     Eternity of HuntinglifeⅡ    ~永遠のかりんちゅライフ~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
