オンラインゲーム「モンスターハンター」のplay日記です。     たま~に別記事も書きます。
page top
page top
初めての討伐
ランク11になったので、いけなかったあんなクエストやこんなクエストをいきました。
行ったクエストゎフルフル、レイアそしてヒプノック

この3体を討伐してきました~


それでゎ続きをど~ぞッ!ヾ(´▽`)ノ
つづきを表示
page top
ランク11になったけど・・・・
MHFを始めて4日目なのにぜんぜんFの空気になれないナツミことヘイゼルです・・・・

空気よりも先に動きのカクカク感に慣れてしまいましたw
さすがに何回もやってれば慣れるわ~ね。


けど、やっぱり正直キツイです・・・

あらぬ方向に攻撃しちゃったりガードしたと思ったらしてなくて攻撃当たっちゃったりといろいろと大変です。

推奨パソコン買ったほうがいいのかな・・・でも高いしなぁ・・・サイトで価格見てみたら最低でも10万以上デスヨ(゜Д゜)

来月にゎ修学旅行もあるし、友達と遊んで帰ったりしてるからお金底尽くし・・・
ぁあ・・・お金持ちの家に生まれたかったなぁ・・・
でも、そーすると今の親じゃなくなっちゃうかもしれないんだよね。
今の親がいるから今のウチがいるんだよね。


話が大きくズレすぎたw


とりあえず、昨日のFの進行報告です~
つづきを表示
page top
少しずつ前進
MHFを始めて3日目になりました。あれ?3日目だったかな・・・・まいっかW

今のHRは5。やっとゲリョス、クックのクエストを貼れることができるようになりました。
とりあえず、ランク11を目指してガンバってます~
ランク11からゎレイアとヒプノックにいけるようになるので、今より防具がいいのを揃えられます^^レイア防具も作りたいけど、ヒプノック防具も作ってみたいよねぇ♪

だけど、11まで上げるのにクックとかドスファンとかドスイーとか・・・・地味に上げていかなくちゃならないしねぇ・・・
だけどだけど!ここで頑張ればきっと報われるハズ!!今はランク上げはクックとかでガマンして、11になったらレイアとかいきまくってやる~><
page top
MHF始めました!
去年から始めたかったMHFがとうとうできるようになりました!

ホントはダレポチャージが出来た時点でやろうと思ったんですけど、いざ始めようとしたら「ファイルチェックエラー」とかでてきてログインできなかったんです^^;

ビギナーサイトでいろいろ調べてみたらMHFを再インストールすればできると書いてあったので、一度アンインストールして、再インストールしたらなんとかできるように!


ただ、動きがカクカクなのとコントローラーがMHFをやるには不向きな物だったので、攻撃ができなかったりとかなり面倒なことに・・・・

動きはしょうがないとしても、コントローラーなんとかしないとなァ・・・・

2000円で買ったコントローラーがショボイ物だったのはショック・・・

ウチの2000円返せーー!(`へ´)


USBゲームパッドコンバーター(棒読み)買ってインストールしたほうがいいよね。

時間があるときにでも買いにいってみます^^
page top
ダレポのチャージができない・・・・
MHFをやるためにコントローラーを買って、後は課金するだけ~♪
とゆう時に、課金するにはダレポというダレットが提供する有料サービスをご利用いただく際に必要なポイントのことです。

そのダレポをチャージ(購入)しようと「2000dp」と表示されている所にクリックしても反応がないという・・・・
他の数字もクリックしても反応なし・・・



;--)<どーゆーこと?

いろいろ調べてみたけどまったく解決できず・・・・
ドスのフレに相談してみると、一度リカバリー・・初期化をすれば直るんじゃないの?っていう意見がでました。

でも、初期化ってメンドーみたいだしせっかくインストールしたものもみんな消えちゃうワケだよねぇ・・・・


ホントどーすればいいだろーねぇ・・・・・(--;

誰か知恵をお貸しください>人<、


©     Eternity of HuntinglifeⅡ    ~永遠のかりんちゅライフ~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
