オンラインゲーム「モンスターハンター」のplay日記です。     たま~に別記事も書きます。
page top
page top
オーストラリア旅行記最終日
久しぶりに夜更かししてお昼ごろに起きたヘイゼルです。こんばんわ。

なんと楽しかった修学旅行も今回で最終日・・・
あぁ・・・オーストラリア(´ω`)


なんか最終日これといって目立ったトコも無かったのでムッチャ!テキトーにかきm(蹴
最終日は7時に起床で、30分に朝食。

最終日なのにまたバイキング。うん。もうウンザリ(ノд;)

朝食を食べ終ったら部屋に戻って荷物の整理。忘れ物ないかチェックチェック・・・


ウチ「お~わり」
友達「早いね~」
ウチ「寝る前に少し準備したからね」

そんな会話をちょこちょこしてると・・・


友達B「これヘイゼルのぢゃなぃ?」

友達Bが渡してきたものはウチの化粧水じゃないデスカ

ウチ「あ・・・それ忘れてた」
友達B「あとシャンプーとコンディショナーとトリートメント。歯ブラシとか洗面所に置いてあるの全部アンタのでしょ?w」
ウチ「うっわ・・・ひどいなぁ」

だめだめなウチ。
そしてこの後「天然」と言われたのは言うまでもありません。。。。
こんな会話忘れられるワケがなぃ。。。。

3人でそれぞれ自分たちの荷物のチェックをしていざロビーへ!
9時20分にホテルをしゅっぱつ~

空港に着いたら、X線審査→出国審査→税関審査。ここで免税店で買ったものを見せる。

いよいよX線ゲートを通ります。
ここなんか緊張したのよねw
すっとゲートを通る・・・・緊張の一瞬・・・・・

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・






無事ブザーは鳴りませんでしたw
搭乗口へ入るまでの間、けっこう時間があったので搭乗待合室へ移動休憩。

ここで売店があったのでいろいろ見てきました。


そして飛行機へ~


さよならオーストラリア・・・・また来るからネ!
友達としゃべってる間に機内食タ~イム!


味は普通だったんですけどね(´・ω・)

お昼ごろにケアンズ空港を出て夕方頃に成田に到着~
いよいよ現実にもどされます・・・・

荷物を受け取ったらバスへ移動。

バスが出発した時間は19時半あたりだったかな。

23時ぐらいにガッコへ到着。

親がもうガッコに来ていたのでマイホームへ。

家に着いたらお土産渡し~
みんな喜んでくれたのでよかったです♪


これにてオーストラリア旅行記終了!
明後日からガッコが始まると思うと憂鬱で仕方なかったヘイゼルでした。




やっとオーストラリア記事終わった・・・・
ずいぶん長かったなぁ・・・・
やっともんはん記事に戻れる・・・


次回はSSが溜まっていたのでSSを貼り付けちゃいたいと思うます~
いちおー1枚1枚解説していきま~す。

コメント

管理人にのみ表示

オーストラリア土産の思い出
長期連載、お疲れさまでした!
楽しい旅行だったようで、なによりです^-^w

綺麗な海にや、雄大な渓谷など、国内では見れないような景色や、
@1回のリーチで逃したユリシーズ・バタフライの幸運。
そして、「バイキング」w


笑いに、怒りに、と貴重な経験が出来た、意義深い旅行ではなかったかと思います。

お土産も喜んでもらえたようで、良かったですね^^b



ところで、「オーストラリアのお土産」、と言えば、自分には苦い思い出があります。
オーストラリアのお土産、と言えば、いろいろな物があるだろうけど、自分が貰ったものは、「自家製ビールキット」。

これは、
木製の小さなタルの中に、酵母菌やら、麦芽やら、いろいろと詰め込んで、発酵させて自家製ビールを作る為のセットです。

ビールの材料や作成用のタルが一そろいセットになったものを貰って、
早速、作成。
したのはいいのですが…
作ったままに、クローゼットの中に入れて、放置してしまったのですね^^;

そして、クローゼットに入れたタルの事等、すっかり忘れて、2か月程過ぎたころだったでしょうか…

ある夜、クローゼットからの爆音で目が覚めました。


オチは、もう想像付いたと思うけど・・・
発酵しすぎて、パンパンになったタルが、破裂してしまったのですね^^;

もうクローゼットの中は、ツーンとした匂いが立ち込め、茶色い液体が飛び散る惨劇場。。。

ある種の小タル爆弾みたいなものでした^^;

なっつも、ビールキットには気を付けてくださいね。
(まぁ、もらう機会なんてないとは思いますが・・・)



でわでわ、長文失礼しました^-^w


次回、フロンティア記事も楽しみにしてますよ!
フリス | URL | 2008/04/04/Fri 00:39 [EDIT]
コメントありがと!
フルちん>
バイキングはほんっっっとウンザリしましたw
も~ね。しばらくバイキング食べたくないって思ったよ。。。

自家製ビールならぬ「自家製小タル爆弾」

今そのとき笑いの神が舞い降りたよ。きっとw
爆発した後の掃除大変だったろーに・・・お疲れ様ですw
またどっかでビールキット貰って、2度目の爆発起こしちゃってくださいw
そのときの記事楽しみにしてるよ~^^(鬼
ヘイゼル | URL | 2008/04/07/Mon 16:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

©     Eternity of HuntinglifeⅡ    ~永遠のかりんちゅライフ~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
